独女の毒で独な日々

人生や日常に関するあれこれをつらつらと綴ります

婚活の事

実は、もう何年もマッチングアプリを利用しています。

といっても、実際にお付き合いに至った数はゼロ。

筋金入りの年齢=彼氏いない歴独女です。

 

別に、男嫌いなわけではないし、男の人と話せないなどもありません。

ただただ、モテない。

10年以上前、猛アプローチしてくれた人がいましたが

 

これまで、好きになる人はみんな、私の周りの誰かを好きになりました。

 

もうほんと、私に魅力がないんだと思う・・・

 

というわけで、今も複数のアプリを活用して、何とか活路を見いだせないかと足掻いている最中です。

アプリでの事なども書いていけるといいなと思っています。