独女の毒で独な日々

人生や日常に関するあれこれをつらつらと綴ります

ご挨拶

■ご挨拶■

初めまして。にゃんころと申します。

とある地方都市に住む独りぼっちな女です。

生き辛いなとずっと思いつつ、まだ生きています。

人からも生き辛くない?と言われるくらいには生き辛いです。

 

プライベートも仕事も何もかもうまくいかない日常にしんどくなってますが、

この度、人生いろいろを綴っていこうかと急に思い立ち、ブログを始めてみることにしました。

日常のいろいろや過去のいろいろ。

お役に立てることも、立てないこともあると思いますが

つらつらと思うままに書いていこうと思います。

 

 

■自己紹介■

HN:にゃんころ

性別:女

年齢:昭和の終わり生まれ

生息地:とある地方都市

 

家族構成:父、母、私、弟

好きな事:漫画、猫、テレビ